joda!!

jodaによるプログラミング芸

2020-01-01から1年間の記事一覧

僕が損切りしてあげる 使い方

コンセプト 「僕が損切りしてあげる」は、損切りとエントリー位置の大切さを学ぶ、 ということをコンセプトとしています。 相場で大負けする原因の一つは、「損切りができない」ということです。 跳ね返りそうだし、もう少しだけ損切りを遠くしよう、、、 損…

初心者向けMQL5 OrderSend()

JODAです。 3か月ぶりくらいにFXをしたらストレスで禿げそうです。(一応勝ってます) 尊敬するtakuパイセンはリップル底を当てた模様(リアルタイムで見てます) takuさんにはEAのロジック提供をしていただいているので 代わりにアフィリエイトリンクを貼らせて…

初心者向けmql5 構造体

どうもjodaです。 マネーロンダリングのせいで銭洗弁天が風評被害受けてるのではないかと気になっているこの頃です。 本日の内容は、 初心者向けmql5。構造体です。 初心者向けmql5では、主にmql4 からの移行で気をつけないといけないこと、基礎的なことを書…

どうもJODAです 勝てるシステム 現在制作中のシステム

始めましてJODAwithforceと申します。(スターウォーズ未視聴) 日々の裁量トレードの傍ら、MQL4、MQL5を使ったシステム開発を行っています。 当ブログではEAやインジケーターの進歩や開発日記としてブログを執筆していこうかと思います。 私が凄腕…